Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

歯ぎしりの原因とは。

2012-10-14 17:39:35 | 日記

情報収集を開始

昨日の歯医者の診断から歯に対する刺激の軽減についてインターネットを調べていました。

心因性のストレスというのが歯ぎしりの原因にあるようです。

ストレス。それなりに発散しているつもりでいましたが・・。

思い当たる節はありました。最近、何となくイライラすることが多く気持ちがすっきりしない。

気は長いほうなのですが・・。大人になって不安もあり、そういうのも重なっているんでしょうね。

今唯一リラックスできることといえばこいつの顔を眺めることくらいかな。



今足の上で寝てます。さっきまで変顔して笑かそうとしてきました。

カメラで撮ろうとするといつも避けられます。何とかして撮れたら載せたいと思います。

さぁ明日からまた仕事だ。

Don't mind.Don't mind.

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿