Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

同じ思いなんですね。

2014-02-25 22:52:22 | 日記

同じ思いなんですよ。

例えば維新の会を応援するのに、それぞれ立場がありますよね。議員さん、これ
が一番主役なわけですが、主役だけでは戦えませんね


支持を得なければなりません。その中には実働してくれる人、ヒントをくれる
人、票を投じてくれる人。単純にわけてもこれだけ存在します


みんな思いは同んなじなんだけど、こうしたらもっと良くなるよ!っていうのが
あるから、進言するし、もっと上手くできると思えば、実働します


僕は遠くから参加して、そばの実働の現場も見ているので、お互いの気持ちが良
くわかりますね。近づく程に手一杯の現場の様子が明らかに


進言するだけでなく、自分で動いてサポートとする有志の方々がたくさんいるん
ですね。人的経済的精神的、それぞれに支えになろうと思って


進言にとどまらず動いてる人には、進言にとどまる意見は軽く見える時があり、
実働している人の意見も、議員からすると精一杯で、わかってないように感じる
時も。


ただね、みんな目標は同じ。だからね、そういう見方もあるかな?って参考にし
たいですね。だってそれ補えたら、最強じゃないですか、ね(^_-)-☆




おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿