Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

第25回なにわ淀川花火大会に行ったよ!

2013-08-10 22:43:18 | 日記

行ってきました(^^)

行ってきたと言っても、会場に行ったんじゃなくて、花火を見えるところへ
見に行きました


梅田の方にバイクを走らせれば、花火が見えるんじゃないか?思いつきでバ
イクにエンジンをかけました


熱帯夜。こもったようなぬるい風。エンジンの熱が足に染みます。そして、
アクセルをふかして走りました。走り出すと心地よい風


走っていくと天神橋8丁目あたりで花火の音。前を見ると、大きな花火が大輪
を咲かせました




スマホで撮るとショボくうつりますが、それはそれは大きな花火でし
た~!バイクと花火、欲張りにも二つの楽しみを満喫


浴衣美人を見れなかったのが心残りですが、大変満足なひと時でした


帰りにマクドでまたしてもマックフロートを。今度はブルーベリー。さっぱ
り酸味で飲みやすい。季節を感じる味でしたね\(^o^)/


アクティブに過ごす時間。自分で掴みにいく充実は本当有意義な時間をもた
らしてくれますね。もっと早くそういう性格になれたら良かったとつくづく思います。




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿