Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

猫フェスin阪神百貨店梅田、オモロ~!

2013-04-24 21:11:44 | 日記

猫フェスティバル!



今日はネコフェスティバルに行ってきました。大阪梅田阪神百貨店で4月30日
まで開催中です。みなさんもぜひ行ってみて下さい。

僕はどんなものがあるか知らずにいったため、少し混乱しましたので、行く
予定の人のために今日は中身を少し紹介します。



僕のイメージだとネコのオモチャがたくさんあるのかなと思っていたのです
が、そうではなくって、猫デザインの様々な人向けグッズが多数あります。





鞄に財布に置物。時計、アクセサリー。どちらかというと女性が喜ぶデザ
インや物が多かったです。さりげないデザインよりも、ザ・猫といったもの
が多いです。

渋いのが好きな僕はちょっと選びにくかったかな。しかし、大盛況でした
よ。人がとにかく多かった。猫好き人口は大したものですね。

平日の雨の日にあれだけ来るとは。売り手の人も猫好きが伝わる、目がキラ
キラ。こういう雰囲気っていいですよね。前向きで共感して。

良いイベントだと思います。みなさんも良かったら足を運んでみて下さい。
大阪はグランフロント大阪も間も無くオープン。盛り上がっていますよ(^o^)



おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿