Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

明日は第6回、藤田あきらさんのオフ会!

2013-11-22 21:44:49 | 日記

ワクワクですね!

大阪市議会議員、大阪維新の会、藤田あきらさんのオフ会が明日、ありま
す。今回で6回目の開催になります


月一回、藤田あきらさんの事務所でやってますので、大阪市外でも大阪市で
の維新の動きを知りたい、応援したいという方、是非お越しになって下さい



なかなかマスコミの脚色のついた情報では維新のやりたい事って伝わりませ
んよね。何かをやってくれそうな感じはある。でも、マスコミは良い事言わ
ない


本当のところはどうなの?マスコミフィルターのかかっていない新鮮な維新
の情報を知ってほしい。広めてほしい。そういう会です


難しいワードはございません。参加者同士が議論するものではなくて、わか
らない事を聞いて、理解を深めるものです。


ですから、わからない人ほど有意義な会になっています。政治はすごい身
近にある」そう思える内容を藤田さんが用意してくれています


趣味のお教室に通うような気持ちで、ちょっと政治をかじってみません
か??皆さんが知ってくれることで、明るく変えられる未来があります。


今こそ維新を!!




おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿