Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

頂きハッピークリスマスでした。

2012-12-25 22:19:54 | グルメ

今日はクリスマス。

とその前に、昨日お知らせしたイルミネーション動画、Facebookに載せようと試みたのですが、2分以上は貼れないみたい。YouTubeからのリンク付けを試みます。もうしばしお時間を下さい。

さて、昨日はイルミネーションで心癒され、今日はクリスマスミニパーティーの開催でした。

今日は仕事に行ってお土産を頂きました。ミスタードーナツに福砂屋のカステラ、銀のぶどうのプレシャス・ビターサンド。






どれも超うまそう。それと母親が買ってきたファミマチキンにフライドポテトなどなど。


トクホペプシといっしょに堪能しました(^。^)ケーキは今回間に合わず無しでしたが真心こもったお土産、本当にありがとうございます。もう満腹です。

今日はクリスマスだったのでクリスマスネタでブログを書きましたが、昨日ヨシヒコ最終回があったのでそれも書きたかったんですよね。ということで・・・。

次回、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵プレビュー」ぜひ見て下さいね。

ちょっと牙狼の次回予告っぽく終わります(^_^)v

おしまい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿