Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

ショウリョウバッタ飛び込む、足の音。

2013-11-18 22:37:27 | 日記

蛙飛び込む水の音ってね。

だったら良かったんですが、ショウリョウバッタが迷いこんで来ましたσ(^_^;)


と言うよりも、ウチのの誰かが連れてきたのだと思います。本当、失礼し
ちゃいますよね。多分、マコが連れてきたのだと思います


パニックになりました。人間一同。でも、は楽しそうですね。『生け捕り
にしたから一緒に遊ぼうぜ!』そんな声が聞こえてきます


遊ぶことが目的だから、仕留めません。ピョン、ピョン。足の着地のたび
に音がします。「ショウリョウバッタ飛び込む 足の音」です。


そのたびに鳥肌が立ちますね。人との楽しいという感覚の違い。違って素
直に喜ぶことはできないけど、素直に喜ばせようと頑張るネコの姿が嬉しい。


ありがとうな、マコ!





おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿