Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

遊ぶためにアンチエイジング!

2013-09-25 21:51:13 | 日記

30代近くなってわかってきました。

連休釣りをしていて、思ったんですよ。体力落ちたな~って。池に一時間
立ってるだけで、しんどくなる


冷房の効いた部屋で仕事してるから紫外線にも弱くなってますね。前は帰っ
てから、どっと疲れが出たけど、今は行った先ですでに疲れている


こりゃマズイな!という事で、体を鍛えないといけないという結論に至りま
した。ジムを探そうと思います


目標は遊ぶ体力をつけること。ざっくりした目標ですが、生涯スポーツで、
健康目的ですからね。こんなんで良いでしょう


アンチエイジングってやつですね。さあ~、どこ行こうかな~(^∇^)

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿