Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

ライダバウトは面白い?最近のライダーって・・・。

2013-02-08 20:58:19 | 日記

ライダーがいっぱい。

スマホアプリ、ライダバウト。仮面ライダーが活躍するアプリ。カードゲー
ムのように仮面ライダーカードを集めチームを編成し、相手の体力を0にした
ら勝ち。

しかし、強いカードは連続ログインかほとんどがハイパーガチャをしなけれ
ば手に入りません。僕のライダー達はやられてばっかり。

パズドラと違い課金組が圧倒的有利。フレンドさんは強いです。何とかでき

る範囲の最強メンバーを作っていますがけちょんけちょんです。



うーん、悔しい。イベントがその都度あるんですがいいとこにいくまでにイ
ベントが終わってしまいます。蚊帳の外って感じ。

しかし、色んなライダーがいますが比較的新しいライダーが強い感じ。僕が
子どもの頃から大好きな仮面ライダーブラック、RXなどはチョイと弱め設定


この辺も気に入らないですね。ブラックだって強いですよ!しかし、最近のライダーは武器多いですね。ライダーが一人じゃないし。

いくつも変身して、この前、見たら分身するのも見ました。進化が著しい。
敵も安っぽいのがいない。やられ方も迫力あります。

CGも凄いし、この辺が昔のライダーの設定が弱い理由なんでしょうね。まぁ
気長に頑張ってみます。アプリにだって気を抜かないぜ。

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿