Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

今さら冬ソナ"My Memory"を聞きながら。

2013-06-08 22:16:48 | 日記

患者さんに借りました(^^)

本当、仕事ではいろんな話をします。スポーツ、政治、趣味に芸能、世間
話。本当に様々。そんな中で韓流の好きな患者さんも来ます。

それで冬のソナタの話になりました。その中で僕は好きな曲があります。
「My Memory」いい曲なんですよね。言葉わからないんですが、すっと心に

響くんですよね。心震わせるというか鳥肌が立ちます。この話をしたら患者
さんがマッサージしている時に熱唱してくれました。

しかも韓国語バージョン。聞いていれば案外歌えるんだそうです。「最初か
ら今まで」も次いで歌ってくれましたよ。そして後日貸してくれました。

僕は駆け引きみたいなのがあんまり好きじゃない。だから素直に付き合って
る。その姿勢が伝わってる。だから結構、本音で話してもらえる。

歌を披露してくれるし、何か家で作った木工を頂いたり、何かとみんなにし
ていただける。自分の性格の中で唯一自慢できるところです。

それ大事にしなきゃ良さなくなっちゃうからね。でもこうして駆け引きなし
で付き合うから、何やってもらっても嬉しいんですよね。

本当にありがたい。僕はこの気持ちを忘れずに、初心を忘れずにおじいちゃ
んになりたい。そう思います。




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿