Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

2014年in大阪天満宮、おみくじは『吉』。

2014-01-01 20:22:44 | 日記

大阪天満宮に行ってきました~!

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*


2014年、ということで初詣、行ってきましたよ~。去年と同じく大阪天
満宮へ!でも、気合いそこそこなんで、ゆっくりお昼から~





結構、人がいますが、警備の方が上手く誘導してくれるので、そんなに待た
された感がないところが、大阪天満宮の良いとこでもあります


まずはおみくじを。出ました、『』。ビミョーです。でも、悪いと
は書いてませんでした。適当に引いたら今年の年齢と同じ29が出た。びっくり(^.^)




ふむふむ。ようするに焦らずじっくり行け。行けばわかるさ!って事
だね


明日は祖父母にも会いに行くので、おじいちゃん、おばあちゃん御守りを買
いました。喜んでくれるといいな~。行って参ります


後、国旗を買いました。売ってるんですね。神社にも。やっぱり日本人です
から、国旗に誇りを持たないと。世界は本当、国旗大切にしますからね。


おしまい・・・・


っと、もうひとつ気になった事が。えびす様が包帯ぐるぐる巻きでした



何でだ、何でだろう~?


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿