Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

フィッシングショー2014in大阪

2014-02-10 21:11:26 | ハッピーな一日

良かったね~(^o^)

はじめてフィッシングショーに行きました。たくさんの釣り具メーカーが集
結。盛り上がっていましたよ~(^o^)。


僕はね、大のメガバスファン。このブログのURLにもメガバスが入るくらい
のメガバスファンです。知識はあんまりありませんが、モノづくりに対する
社長のコンセプトが好きでね


デザインもかっこいいんですよね





ただメガバスは名古屋のメーカーで、関西のテレビには出ないから、ちょっ
と寂しいんですよね


関西メーカーのバスプロの皆さんのトークショーを見てきました(^o^)。村田
さん、菊元さん、村上さん、今江さん、並木さん。そして・・・




なんとメガバスのシャトルバスに乗った先で、メガバス社長、伊東さんと出
会うことができました(^o^)。幸せの瞬間。




来られるの知らなかったので、ビックリ。写真も撮って頂きました。めっち
ゃ気さくな方。そして背が大きかった。同じくらいの身長でした


星奈ちゃんもいたのだけど、写真撮りたかったな~。実に良かった。来年は
ゆっくり楽しみたいと思います


話は戻って、フィッシングショー会場内。各ブースのプロはやっぱりお話し
にも魅力があります。特に良かったのが今江克隆さん。


トルクとパワーの違い」、「拘りの釣竿、その秘密」。理論派の今江さ
ん。トルクとパワーを説明するのに時間を割いて、本題へ。


ここまで喋って本題」とくしくも、橋下市長のタウンミーティングと同じ
ようなセリフが。最先端のプロは新しい発想を説明するのにフルパワーです

姿勢と言葉で語りかけ、真に良いものを提供し続ける。感動しましたね。今
度はゆっくりと話を聞けるように、ゆったり行きたい。そう思います


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿