Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

東京バナナをお土産に頂きました(^^)

2013-01-17 21:44:19 | グルメ

ありがたいです。

今日は職場で東京バナナをお土産に頂きました。しかも、キャラメル味。



虎の模様のようにキャラメルソースが振りかけられていました。味はという
とこれまた濃厚な感じ。ノーマルの東京バナナはバナナの風味で軽い感じで
したがこちらはキャラメルが効いていて深みがあります。

大阪には大阪プチバナナという大阪名物があるそうですがみなさんは見たこ
とがあるでしょうか?僕は大阪出身ながら知りませんでした。

これもなかなか美味しいらしいです。また機会があれば探しに行こうと思い
ます。

こうした真心こもった贈り物は本当にありがたいです。心が洗われます。元
気が出ます。本当にありがとうございます。

さあ明日も頑張ろう!

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿