goo

盛りだくさん

たまたまこの前紹介したコウペンちゃんが
日経トレンディの選ぶ今年のヒット商品ランキングに
入っていて
朝のニュースで取り上げられててちょっと気分のいいメーヴェです

みんなやっぱりほめられるとうれしいよね
たいしたことじゃなくたってね

あと、心が荒んでて余裕がない時って
ほめられてもなんか白々しいというか
裏があるんじゃないかとかんぐったりしてしまって
大人どうしだとなんかうまくいかない

でも当たり前の様に思えることだって
ちゃんとサボらないでがんばってる自分を
たまにはちょっと認めてあげてもいいような
そんな時にコウペンちゃんの言葉はとても響くんじゃないかなって思います
現代人の乾いた心を潤してくれる存在、コウペンちゃん
これから注目していきたいキャラクターです

今週末は待ちに待った某コンテンツのイベント開催
そしてグランプリシリーズは羽生選手の登場!
今季はショート、フリーともに入魂のプログラム
しかも明日プルシェンコ氏の誕生日に
彼へのオマージュを込めたフリーを滑るというミラクル!
新たなレジェンドが誕生しそうな勢いです
盛りだくさんで心臓がやばいです

明日は某コンテンツのイベントに参加するため公休を頂きました

休んだからには全力で楽しむぞ!(`・ω・´)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« グランプリシ... ずたずた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。