goo

被写体

こんばんは、メーヴェです。

先日およばれした
おともだちの結婚式の写真ができあがりました。

というか、
式場のカメラマンさんが撮影した写真が
ネットにアップされたので、早速見てみることに。

自分の撮った写真が、訳あってあまり鮮明でなかったので、
(単にオートフォーカスになっていなかった)(そして電池切れ)
帰り際に案内を頂いてから、
お写真が見られるのを、楽しみにしていたのです。

自分では撮るのが好きなだけで、映るのは得意じゃないのですが
成り行き上、写していただいた写真もあるはずなので
どんな感じになっているのか、ドキドキしながら見てみると…


……


知らぬ間にも結構写されてる…!


たしかに、挙式は中央の通路側の席に陣取りました。
ばっちり写真を撮ろうと意気込んでいましたので。

しかしまさか自分がセンターで写っちまうとは…

しかもフォーマルな場なのに
前髪が目にかかっていてダメダメな感じでした。

ていうか、そもそも根本的に、




丸 い



想像以上に顔が…(汗)


でも、プロのカメラマンさんが写してくれてこうなのだから、
きっとこれが真実の姿なのでしょう。。

穴があったら入りたいところであります…

まあでもせっかくですから
自分が写っているものを中心に、何枚かいただこうと思います。



余談ですが、
一緒に参列した学校の先輩(唯一の知り合い)に、
メーヴェの職場を教えたら、ちゃんと社名をご存じで
「有名だよね」と言ってくださって嬉しかったです。

よく別の家具屋さんと間違えられて
「大変だったでしょ」と言われるんだけど
女性社長が一躍有名になったビッグな家具屋さんとは違いますので
あしからず…



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« HAPPY WEDDING なにか問題が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。