goo

コルダ小説はじめました。

ものっそい久々に、小説置場を更新しました。

図々しくも「金色のコルダ」の二次創作です(やっちゃったよ…)

えーととりあえず
「二次創作って何?」な人は、適当にスルーして頂ければ(笑)
で、興味のある方はチラっと見てやって下さい。
「character pieces」ってタイトルのが、そうです。
メニューの「NOVELS」のところとか
ブログのサイドバーの「小説置場」をポチっと押すと出てきます。

二次創作と言うことで、既存のキャラをお借りしていますが
(なので知ってる人にはわかるけど、説明がない分、わからない人には不親切)、
基本的には普段書いているものと変わらない、
ネガティブなんだか、ポジティブなんだか、よくわからない、
ああいう感じのものです(笑)

…気が向いたら、違う話も書くかもしれませんが、
あまり期待はしないで下さい(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「めざましク... 古巣 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。