goo

心を揺らすのは途切れない波のせいだね

こんばんは、メーヴェです。


ここんとこ人生について少しだけ真面目に考えています。


考えるきっかけと言うのがまあいろいろあったんですけども、
まあ何と言うか、
そういう時期に差しかかっているのだろうという気もします。


ここ最近、日々のことばかりに追われていて(主に仕事)
あまり人に会っていなかったのですが、ちょっと重い腰を上げて、
いろんな人に会ってみるのもいいかなと思いました。


気まぐれに携帯のアドレス帳をみると、
なかなか会えないけど心の中で気にかけている人もいれば
当時は親しかったけど、今は疎遠になっている人もいるし、
名前だけだと一瞬では何関係の人だったか思い出せない様なひととか(すいません)
いろんな人がいて、それでも私のダメ人間な人生に
ほんのわずか一瞬でも関わった人たちなのだなあと思うと、
何だか感慨深いです。


今はどこでどんな生活をしているのかな。
それを聞いて知るだけでも、価値のある事だと思うし、
それが私の中に何かをもたらすかもしれない。


と思える今が、いい機会なのかもしれません。






…まあ、明日になったらまたそれも億劫になっているかもしれませんが…






きっとこの気まぐれっぷりがダメ人間のダメ人間たる所以なのでしょうな…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カラオケ☆おひ... 震撼 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。