goo

震撼

こんばんは、メーヴェです。


震災から1年。


未曾有の大災害が今も大きな爪あとを残している中。


一念発起したダメ人間が1人。












退職をしたいです。













と上司に言ったら、引き止められたです…
もっとドライかと思った…

面談されていろいろ案を出されて、考えてみてと言われたので
いろいろ考えているのですが、なんだかなあ…

優柔不断な私が考えに考えて「ちきしょー辞めてやる!!」と
一度決断してしまった以上、なかなかモチベーションが上がってくれません。

つーか土日休みになったら今まで出来なかったあれとかこれとか
好き放題やれちゃうぜケケケ☆とか思ってたので
むしろそれが出来ないのかーうーん残念、みたいな?

辞めたい気持ちをいろんな人に話しちゃったらスッキリして
未練もなんにもなくなっちゃったんだけど、しかし正直、親には止められました。
うーん。また考えを再構築しないとなあ…

まあでも、いろんな人に話して止められたり、共感してもらったり、
メーヴェさんの人生だからよく考えて決めなと言われたり、
その人なりのいろんな考え方で、一緒に悩んでくれて嬉しかったです。

ごくわずかに、私が言わんとしていることを全然わかってなさそうな人がいて
というか、その人が現状抱えているいくつかの悩みのタネのうちの1つだったりして
いいかげんにしてくれとか思ったりしました。


今日話してすっきりして
コンサートのチケット(開催日が土曜か日曜の)を取ろうとしてたんだけどなー
仕事続けるんじゃ取っても無駄にしちゃうしなー。

やれやれ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 心を揺らすの... 精神力の、限界 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。