goo

「めざクラ」から帰宅。

こんばんは、メーヴェです。

「めざクラ」楽しんできましたよー。
欲を言えばもう少しクラシック寄りでもよかったかなと
個人的には思ったりもしましたが。

ショパンの「幻想即興曲」と
カッチーニの「アヴェマリア」には鳥肌立ちました。
(※シューベルトの「アヴェマリア」とは違う曲です)

進行の軽部アナと高嶋ちさ子さんの絶妙なトークも
おもしろかったです(笑)。

詳しくはまた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« みなとみらい... めざましクラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。