goo

年末のすごしかた

こんばんは、メーヴェです。

職場の未婚男子約2名が、

目を凝らすと意外に目立つ白髪を見せてくれたり、

伸ばして隠している生え際を見せてくれたり、

あげくの果てに、

「やばいっす。クリスマス、休みなのに予定がないっす!」

とか、

「クリスマスイブに会社来て(お客様に出す)年賀状書くなんてせつない…」

だとか冴えない事を言いやがるので、

にっこり笑って、


「ただの平日っしょ?」


と言い放つメーヴェさんてば超COOL☆


そういうメーヴェさんは、

クリスマスにお休みをいただいて、

おかあさんとおでかけです。


理由を伏せて、ただ休みたいことだけを先輩にお伝えしたら、
とてもいい笑顔で了解してくださいましたが
あの笑顔はなんだったのだろう? 不思議だナー


あっ今週末には全日本選手権(フィギュアスケートですとももちろん!)が
開催されるので楽しみですね。


あとは年賀状…
今年はがんばりたい…と思ってはいるのですが…


大掃除はもとより念頭にありません(キッパリ)。


普通に掃除して、ちょっと物が増えてきたので
整理して処分するかなってその程度。


そんな年末。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 絶対幸運圏 メリクリイブ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。