goo

メリクリイブ

こんばんは、メーヴェです。

日付が変わって、メリー・クリスマス・イブです。

ただの年末ですが、みなさまいかがお過ごしですか。

私は会社の忘年会を終えて、
全日本のフィギュアの女子フリーの録画を見ながら
この文章を書いているところです。

会社の忘年会なんて付き合いと義務感オンリーで
果たして誰得なんだよ、とツッコミを入れてしまうところですが、
ノンアルコールで食事だけだというので、気配を殺しながら参加。

ひとり「具合が悪い」と早々に帰っていったひとがいるのですが、
たぶん99%おサボリです。裏切り者です。

こういう時に信頼できる人と、そうでない人がはっきりします。

クリスマスに予定がないのも自業自得じゃね? とか思います。

寝て起きたらまたお仕事です。

連休明けなので、恐らく電話がてんこ盛りです。

年末だと皆さん例年、
冬休み前で超多忙で殺気立っていることが多いのですが、
おまえらそれさえ終われば年末年始一週間とか
堂々と休めるんだろこんちくしょう、なんて思ったり思わなかったり。

でもそれが終わっておうちに帰れば、
全日本のエキシビションが待ってるから、
お仕事がんばります。

全日本の感想はまたあらためて。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 年末のすごしかた ごあいさつ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。