goo

メ…ボ?

定期検診というか
薬がなくなるので病院行ったら
前回の血液検査の結果(忘れていた)が出ていて
中性脂肪と悪玉コレステロールが高いっていわれた

おぅ…(´Д` )

薬を飲むっていった瞬間のわたしの顔色の変化をお察しくださったのか
そもそも脅し?だったのかわかりませんが
今回は様子を見て糖質とカロリー気をつけて
運動してっていわれました

おぅ…(;´д`)

なんかその前の数値に比べて極端に上がっているらしいので
そういえば職場の健康診断どうだったかなって思って
結果の表を探し出してみたらたしかに
結構な数値だった
しかも去年は全然たいしたことない数値だったのが
急に上がってる
なんで?

心が折れる手前でとりあえずネットで
中性脂肪 下げる とか
悪玉コレステロール 減らす とか検索してみたけど
食生活の改善を促されてなんか…うーん…てなって
トクホとサプリメントに逃げようと?してる

筋腫の治療始めるまでは低かったってことなんだよな…

もしかしてあれかな…

治療がんばってるし!
ちょっとくらいごほうびあげてもいいよね?!

みたいな甘やかしがいくなかったのかな…

そんな極端にしてるつもりはなかったんだけど…

治療で生理を止めてしまっているのと関係ないのかな
治療の前は栄養が全部流れ出てしまっていたのではないだろうか?

まあそれならそれで
治療を続けている以上は調整していかなきゃいけないしな…

といいながらバーミヤンで台湾カステラを食べている私です

ダイエットは明日から(*´ω`*)♡



トクホのお茶買って帰ろ…(よいしょ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クリスマスが... クリスマス/ア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。