goo

クリスマスが今年もやってくる(一部訂正をしました)

12月もあっという間に半ばですね

12月といえばクリスマスですが

クリスマスといえば全日本フィギュアですよね?

という返しが定着して久しい昨今(わたしだけ)ですが

今年はもしかしたら…


ここだけの話ですが…


ついに…





たまアリで推しの演技を見られるかも…!!
(怪我の回復次第ですが)



いやっほーう!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

(いいのかそれで)(いいんです)(本当に?)

今年のチケット運どうした?!
しばらくイベントがなかったから徳がたまっていたのか?!

それとも反動でこれから何かよからぬことが起きるのか?!

それはさておき

座席のランクはそれほどでもないので(遠目)
そこはモニターで見るなり放送を録画して後から見直せばよいです

そもそも仕事の都合で行けるのが24日だけというのが残念ではありますが

しかし1日限りでも大本命の男子シングルを…
現地の空気の中で
推しの今季初の演技を見られるかもしれないよ?
(怪我の回復次第ですが)

あとりくりゅうペアを見られる!
※12/16訂正 今回の全日本フィギュアは出場しないみたいです…?
※五輪代表は内定しました


先日ねNHK杯もすごくよくて
せっかくグランプリファイナル(大阪開催)出場が決まってたのに
急遽中止になってしまって(オミク◾️ンのせいです)
かなしかったから
思いを込めてまた素晴らしい演技をしてほしいです

※くどいようですが全日本は出場しないようなので
五輪楽しみにしてます!
今季はカップル競技がレベルアップしてるので団体戦も楽しみ!

そんなわけで

すてきなクリスマスイヴになりそうです

皆さまもよいクリスマスを(*´ω`*)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 終わりのない... メ…ボ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。