goo

年の瀬

今年もあと少しで終わろうとしています。

家族で紅白を見ながら、
あと何回こうして見られるかなぁなどと
柄にもなく思ったりしました。

その紅白をぼんやりと見ていたら、審査員に菅野よう子さんが出られていたり
その菅野さんが手掛けた復興支援ソング「花は咲く」の歌唱に
荒川静香さんが参加されていたりして、一人で勝手にドキドキしました。
ちなみにSMAPの「さかさまの空」も菅野さんの楽曲ですよ!

その他、YUKIちゃんやプリプリなど
私たちの世代にグッと来るアーティストが出演していたり
見所が多かった気がします。
ミッキーはドラムも叩けるのか!

個人的に感動したのは永ちゃんこと矢沢永吉さん。
普段聴く音楽とは全然違うけど、やっぱりカッコいいな。さすがです。

ちょっとだけ納得がいかなかったのは
水樹奈々さんが「アニソン女王」と紹介されていたことです。
奥井(雅美)さんをさしおいて女王とは…!
(水樹さんが嫌いなわけではないです、念のため…)

そんな片寄った感想もありつつ、ゆく年くる年を見ています。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。





と、明日も仕事なメーヴェさんがお送りしました…

来年もよろしくです!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 全日本フィギ... 2013年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。