goo

れべるあっぷ

1つ前の記事にも書きましたが
ブログ開設4000日めを迎えた今日この日、

まったく関係はありませんが
職場で店長から1枚の封筒を受け取りました

ごそごそと開封すると中には細長いちっさな紙切れが

目を細めながら(老眼?)
よくみるとそこには…





昇給のおしらせ





昇給…(´・ω・)?





えっ…( ゚д゚)





昇給ぅぅぅう?!!Σ(゚д゚lll)!!






しかも、

結構あがっている…!!(元が低過ぎるせいもある)

まだおしらせだから実際にはもらってないから
半信半疑だけど大丈夫?大丈夫なの?
間違ってても返さないよ!!絶対に返してあげないからね!!(必死)

いつも何千円しか上がらないからちょっとびっくりした
こないだ春期のボーナス1円もでなくて途方にくれたけど全然オッケーです
(弊社は春秋支給)

店長が人事考課で良い評価つけてくれたのかな
ちゃんと見てくれてるひとは見てくれてるんだな
後でお礼言おう
こき使いやがってちきしょうとか思っててごめんなさい
いいよもう、なんでもいって!(`・ω・´)

ちょうど個人年金の契約を変えなくちゃいけなかったからよかった
老後が心配で保険会社の個人年金に積んでるんだけど
支払い開始年齢が70歳とかわけわかんない契約になってて
早くもらえるように内容変更するには掛金上げなくちゃいけないらしくて
困ってたんだよね、よかったよかった

これで安心して契約変更できるし
積もり貯金も継続できそう(*´ω`*)

ケチんぼにはなりたくないけど
お金は大切にしたいよね
人生を楽しみたいですしなるべく快適に過ごしたい

たまたまだけどなんかご褒美をもらったような気分でした

よし。

いろいろがんばります(`・ω・´)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 通過点 未来へ続く »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。