goo

模索中

自分探し中です。

まあしかし、
答えはほぼ決まってしまっている…
単なる確認作業です。



母親がなかなか聴く耳を持ってくれません。

母親はいつも私が何かしようとすると、興奮気味に、
「お前に出来るわけがない」と言う人ですから
仕方がないのですが…

上司(所属長)には「体調不良で今のまま働き続けることが体力的につらい」と
言ってあるのですが、いっしょに長く仕事をしている副長には、それに加えて、

「今の環境がつらいし、このままここにいても課せられていくものが
どんどん大きくなっていくのは分かるし、それについていく自信もなければ
正直仕事に対して目標も特に持てないし、
でもそれよりは自分の人生について考えないといけない時期だと思うし、
それを仕事と平行して他の事ができるほど器用ではいし、気力もないから、
この環境にいることが自分にとっていいとは思えないので、
とりあえず今はリセットしたい」

というようなことを率直な想いとして伝えてあって、
「メーヴェさんの人生だから、よく考えていい結論を出しな」
と言うことを言われた次の日の、ドロップアウト宣言でした。

…変なこと言ってるかなあ?

別に普通だと思うんだけど何が不満なんだろうか…




結婚願望が微塵もないのにお見合いをすることよりも
ずっと理にかなっていると思いますが…(※親にすすめられた)



とりあえずまだ最終決定までは日があるので、
(それも無駄に引き伸ばしてしまった気もする…)(この優柔不断さがなあ…)
社内・社外問わず、いろんな人と話をして、何か他の打開策はあるのか考えたり、
負担を掛けてしまう人には申し訳なくごめんなさいと謝ったり、
そんなことをしてみようと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 精神力の、限界 明日を迎え撃... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。