goo

スーパーLovely time

更新の間が開きがちですみません
皆様いかがお過ごしでしょうか

最近、人には極力会わない方向ですが
ひとりで近場にお出かけはしています

が、

それをおもしろおかしく人に話していいのかどうかについて
今はちょっと判断に困ります

人それぞれ感じ方がいろいろなので

えっこんなご時世にそんな場所に
出かけたの∑(゚Д゚)?!

みたいな反応とかされると
お互いにストレスになりそうなので
慎重にならざるを得ない

ので、こんなところで吐き出してみる次第です

さてそんなわけで

今日もひっそりとお出かけをしました

用があって出かけたんだけど
そういえば今日はとある人のお誕生日なので
せっかくだから何か因んだことをしようと思って
美味しいデザートでも食べようかと思ったんだけど
プチ田舎なのでこれといった店もないしなんだかなぁって
少ししょんぼり気味のところで
天啓のようなヒラメキと胸がズキュンなキラメキを発見して
お肉系のレストランに入る






ただのハンバーグセットじゃないんだよ!
なんと唐揚げ付きなんだよマイガール(╹◡╹)!!






しかもシソおろしハンバーグの
シソの色がとある人のイメージカラーなのは偶然だけど偶然じゃない
いくつかあるランチメニューからわたしの厳選チョイス
サラダも手伝ってほぼコラボメニューじゃないですか(※一切無関係です)

それはさておき

セットにドリンクバーもついてるんだけど
油分がそこそこ気になって
とりあえず食事中はお冷やをずっと頂いてたら
お皿を下げる時にわざわざ店員さんから
「ドリンクバー付きですので…」と
お声をかけて頂く
知ってたけどお気遣いにほっこりする

そんな成り行きで
一杯だけホットコーヒーを頂きましたが






カップ!絵柄!!∑(゚Д゚)!!

クローバーも、とある人がよく使っているモチーフなので
偶然通り越してもはやミラクル!!ってひとりでドギマギしてうろたえてた

後で見る予定だった映画館のチケットで
割引がきいて8%off

思いがけず楽しいランチでした
とある人をお祝いするつもりでわたしが楽しんでしまった
いつも楽しい夢を見せてくれて
サンキューベリベリマッ(もぐっ

ほとんど答えを言いそうになりました

おなかがいっぱいでデザートは食べられなかった

普段ならこんなことは
近い属性のおともだちに話して終わるのですが
おともだちはかなり厳粛な自粛生活をしているみたいなので
外出した話は積極的には報告してません
そのくらいで怒らないとは思うけどなんかもやもやっとした気持ちに
なるんじゃないかと思うので

そんなわけでまた濃い話をしてしまった

あっ、外出の本来の目的は
今、近所の映画館で過去のジブリ映画の特別上映をやっているので
それを観に行きました
最高でした
生きててよかった
過去作を劇場で見られるなんて思ってなかったので

必ず助ける!!ってマジシビれた
姫様ぁぁぁあ!ってなる(;ω;)

大人はつい自然破壊がどうの、って説教くさくなりがちなんだけど
あの人柄と生き様に感動しなくてどうするんだって個人的には思います

それについては気が向いたらまた




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キャッシュレ... prayfor… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。