goo

Dream on !

蒸し暑いですね

夏生まれなのに夏が苦手な私には拷問です

自粛と銘打って巣ごもりしてたい

暑くなる前に
貧血の治療がひと段落しました
(週4で注射)
よくがんばったな自分
先生、看護師の皆さんありがとう

筋腫の方は引き続き付き合いますが

とりあえず、同じ病院でコロナのワクチン接種を受けてにこにこ帰っていくご老人を
見る日々から解放される
あれ地味にダメージくらうんですけど
あの人達の方が自分より元気に見えるもんよ…

さて。

今日はアイスショーのDream On ICEが横浜で行われましたが
チケットが取れなかったので
(先着販売しかなかったから取れる気もしなかった)
お留守番です

羽生結弦選手ひさびさのDOIってんで
あの会場のキャパじゃ瞬殺でしょうよ…

わたしが初めてナマでアイスショーを、
そして若かりし頃(今も若いけど)の羽生選手を初めて見た
思い出のショーです
その思い出は折に触れて何度も書いた気がするので割愛しますが(無駄に長くなる)
そうか、あれからもう10年なのですね

あの年は本当に目まぐるしくいろんなことがあった特別な一年であの時のロミジュリはあの時にしか滑れないロミジュリだったんじゃないかって思うからあのシーズンの彼の軌跡を見守ることができたのは私の人生の中でもすごく貴重な宝物みたいなシーズn(←だから長いって)

え、今年はCSでは生中継をしてるんですか?
縁がないのでわかりません(見ないようにしている)

地上波はTBSで7/24放送らしいのですが
関東ローカルとか鬼ですか…
有料でもいいから配信してくれれば需要あるのにな

幸い関東在住なので預かれる恩恵には預かることにして
7/24を楽しみに待つとしましょう

少し先になりますが
ゆめゆめお忘れなきよう!(忘れそう)

あ、本公演は11日までなので
お留守番(仕事)しながら
現地の皆様の無事を心から祈っています
( ̄人 ̄)むむむ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 治療と予防 前進あるのみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。