goo

もういくつねると

こんばんは、メーヴェです。

少し前に、
ブログ開設から1400日経ったみたいです、
って書いたような記憶がぼんやりとあるんですが、

もうそろそろ1500日経つみたいですよ?

開設から1500日経ったことよりも、
1400日目から今日までの約100日間の、短さが恐ろしい…
特にいろいろな事があった100日ですし…
いろいろなことを考えた100日でもあります。

そんな100日間を経た今日の私も、
あいかわらず何の進歩もなく、散財をしてきました。

夏場の節電対策…も気になりますが、
チャリ通のメーヴェさんは、とにかくがとっても気になりまして、
ボディミストを買いました。なんかフレグランス系のやつ。

ちょっとお高いなあと思いつつも、
実は過去に、ドラッグストアで大半を占めるスプレー缶のやつで
湿疹が出来てしまったことがあり、それ以来あの手のスプレーは
こわくて使えないのです…

雑貨屋さん(ロフトとか)に行くと
節電グッズ(主にひんやり系)がいろいろ置いてあるので
気になる方はのぞいてみるとよろしいかと。

電気代もちょっと上がるみたいですしね!

…あとは美容院に行ったり、服を買ったりしました。
チュニック買うのってめずらしい。

最近自分の中で、
新しい服を1着買ったら、1着以上捨てるルールを作りました。
プチ断捨離。

それではみなさんおやすみなさい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 外食 アイをありがとう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。