goo

ぼんじゅーる!

こんばんは、メーヴェです。

今テレビ(NHK総合)で宇多田さんの特番をやっています。
昨年のライブの映像も織り交ぜつつ、活動休止の理由や、ライブについて語ってます。

去年ライブで見た時は衣装(ドレスの方)はもっと白っぽく見えたんだけど
白がメインで透き通るような薄紫がきれい! と思ってたんだけど
ちょっと違ってびっくりした。映像だと見え方も違うんだなー。

それにしても、この人はあの、結構自然体と言うか、
話し方とか生意気に見えることもあるけど、
根本的には真面目なひとなんだなあと思います。真剣だよね。

この特番は来週リピート放送もやるみたいだし、
アリーナライブの模様も来週スカパーで放送するから、
スカパーで見てね!(←CMの真似)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 真相 政権交代 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。