goo

桜の木の下

こんばんは、メーヴェです。

ふと思い立ち、1人でローカルな桜の名所へ
散歩兼お花見に行ってみました。

上の画像はそこで撮影したものです。

……おそらくちょっと見慣れない生き物が写っているかと思いますが(汗)

実はこいつら(複数)、この付近に生息している生き物なのです。
っていうか鳥です。一応。いや、獣じゃない。はず。きっと。

で、この写真ではその瞬間を捕らえることができなかったのですが、
奴がごついクチバシで桜の花をついばんでいるトコロを目撃。

ついばんでるっていうか、貪り食ってるようにしか見えなかったけど(汗)

お花見気分に浸りに行ったのに(美しくも儚いなぁ…みたいな)、
なんか見てはいけないものを見てしまった気がする…

あっでもBGMに宇多田のアルバム(新しいやつ)を聴きながら桜の下を歩くのは
とてもイイ感じです。桜は今週末までが見頃かなー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハチクロ画集 犬と約束した... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。