goo

ハチクロ画集

こんばんは、メーヴェです。

ハチミツとクローバーの画集を買ってしまいました☆

最近のコミックやライトノベルのカラーイラストは
CGソフトを駆使したキリッとしたものが多くて
あれはアレですごく見栄えが良くて
書店さんでもよく目立ってカッコイイのですが
やっぱり水彩とかアクリル絵の具のなんともいえない質感は
非常に捨て難いものがあって、私は羽海野センセイの絵と
あとあと宮城とおこさんの絵がとっても大好きなんですけど
宮城とおこさんは知る人ぞ知るってカンジですかね(汗)
いいんだ、好きなものは好きなんだ!

ふわふわしてて可愛いイラストの中に
怖いほど繊細で美しいイラストが紛れていたりしてドキッとします。
あとカラーイラストで黒って難しい色だと思うんだけど
背景とかワンポイントに使ってるのが、悔しいくらい素敵です。
お気に入りの本がまた増えました。


で、


本棚が飽和状態でどうしていいのかわかりません(汗)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お彼岸 桜の木の下 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。