goo

空振り

映画見るために早起きして来たんだけど
前評判全然見ないで鑑賞したら
まったくストーリーに入り込めずぽかーんとしたまま終わってしまった( ゚д゚)

あいみょんさんの歌を初めてちゃんと聴いたのと
今年大本命の映画の予告見られてテンション高まったのだけが収穫
まあ予告は公式サイトに上がっていたものと同じですが、、

青春とかSFとかいろいろ詰め込まれてはいたけど
ストーリーの核とか芯とかそういうものが見当たらなくて
何をやりたかったのかわからなかったけど
ネットで反響見たらまあまあ高評価で驚いた
わたしがBBAになっちまったのかな…( ´△`)

そんな昭和生まれは
これから今日公開のシティハンターを見てきます…

この時代にコンプライアンスを恐れず鉄板ネタを仕込んでくる偉業(笑)

今度こそ期待を裏切らないって信じてる(`・ω・´)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 時代の波 初制覇! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。