goo

復興くじ買ってきた

買ってきました!

東日本大震災復興宝くじです。

あんなに長々と語っておきながら
思い出したのは今日の
全国的におやつの時間でした。。

そして1枚200円なのですね。知らなかった。
あと10枚買ってもよかったかな?
ちなみにバラを10枚買いました。

私のお小遣いが少しでも
被災された皆様のお役に立ちますように。


……


…それはそれとして、


宝くじ当たるといいな☆(正直)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 復興くじ newケータイ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。