goo

それだけで今日もまた生きていける

こんばんは、メーヴェです。

27歳になりました。

もう昨日になってしまいましたが(汗)
8月31日はわたくしめの27回目のバースデーでありました。

もうそろそろ数えるのも面倒になってきて(コラ)
人に年を訊かれた時は「今年で27です」って答えてたんですけど、
ようやく(?)ちゃんと27歳になりました。

しかも嬉しいことに、
日付が変わって間もなく、お祝いのメールを何通か頂きまして、
人の誕生日をロクにインプットできない私にとっては
なんというか神業的で、本当に有り難い事です。ていうか、ありがとう。

ここまでやってこられたのも、
そういう、誰かのあたたかさとか、いろんなものに支えられて
生かされてきたのだな、とつくづく感じている次第です。

何度も書いていますが、根がネガティブな人間なので、
正直「どうして生まれてきちゃったんだろう」という方向に考えがちなのですが、
それでも、私の何気なく綴っている言葉が、ほんの少しでも誰かの役に立てていたら、
それはとても嬉しい事です。

がんばって、でもがんばり過ぎずに、
ほどよくバランスをとって生きる事を心がけたいです。

こんな私で良ければ、これからもよろしくお付き合い下さい(ペコリ)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 皆既月食、見... 旅立つ前に »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。