goo

降臨!

織田くんの生「storm」見た!

出てきた時の衣装で
「まさか?」と思ったら
本当にやってくれました。
現役時代のプログラムです。

メディア露出の多い彼ですが
フィギュアスケーター織田信成の存在感を
見せつけてくれました。
最高です!

鈴木あっこちゃんの「love dance」も
素敵でした~
曲調が好みなのもありますが
それをまたドラマチックに演じてくれました。
技術的にも衰えることなく、素晴らしいです…

ヴァーチュー&モイアペアも素敵でした!
やっぱりレベル高いなあと思います。
振り付けのひとつひとつが美しく、
なんというかキレッキレです。
(他に表現はないのか)

今、スカパーのTBSチャンネルで生放送してるそうです。
見られる方はぜひチェックしてみてください!

後半戦はじまります~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« in代々木 後半戦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。