goo

雪の日のアクシデント

こんばんは、メーヴェです。

雪振りましたね、雪!

幸い父が家~職場間をを送り迎えしてくれまして
特別支障はなかったのですが、
今日も念の為送り迎えしてもらう、通勤途中で、


信号機が折れてる現場に遭遇!!


店に近いので職場の皆さんも通勤中に目撃されたそうで
他の人の話では、トラックが衝突したらしい? とか。


それにしたって、

信号機がありえない角度で電線にぶら下がってたよ?


ポールのかなり根元に近い部分がぱっくり折れてんですよ。
もちろん通行止めで一本隣の道路から向かいましたが…やれやれ。


そして更に驚いたのは、

帰る時には既に新しい信号機が設置されて、バリバリ稼動中だったことです。

すごい。すごいよ文明の力…。


あまりに衝撃的過ぎて、
今日は母の誕生日だったことを忘れていました(なくても多分忘れてた)。
お祝いはまたそのうち…(激しく忘れそうなのは秘密です)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 冬なのに 自分が良ければ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。