goo

冬なのに

こんばんは、メーヴェです。

久々に体重を計ったら、体重が落ちていました。

まあ落ちても人並みかもわかりませんが(汗)

ウチのお風呂場には、入った正面に鏡がありまして、
普段はあまり気にしないのですが(興味がないらしい)(ちょっとは持とうよ…)
今日ふと見たら、鎖骨が思いの他、目立ってまして。

というか胸の辺りに目をやると、なんだか肋骨っぽいものも見えてまして。

そういえば最近、母親に、
「ジーパンがブカブカじゃない?」とか言われてたんですが、
ごめんなさい、ジーパンが伸びただけだと思ってました。
無頓着もいいとこですネ。

そんな訳で、しばらく乗っていなかった体重計で計ってみたところ、
やはり久し振りに見る数値。

「やせちゃった☆」とか口では言っておくものの、
残念ながらちょっとばかり不健康な感じがします…ていうか
冬の今頃って、普通なら肥える時期なのに。むう。

ちょっとした危機感を覚えたので、
食事などちょっと意識して、
肥える方向へ持っていきたいと思います。健康第一!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 優しさの形 雪の日のアク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。