goo

あらがえない欲望に

中間決算が無事に終わったので
自分にごほうび!の一人カラオケ決行。

いつもの最寄りの某レストランカラオケに行きました。

何気なくメニューを眺めていたら、
ベルギーワッフルに目がとまりました。

ワッフルはワッフルでも、
上に生クリームとアイスがトッピングされた
上品スイーツ。

トッピングのアイスの種類もバニラやチョコなど様々。

…しばし黙考。

いやでも、せっかく歌いに来たのに
食べる時間もったいなくない?
コーヒーだけで十分十分!

そう思い直して、フロント直通の受話器に手を伸ばすメーヴェ。


「はいフロントでございます」


「ホットコーヒーとダブルチョコレートワッフルひとつ」


……(゜д゜)……


ななななんだよぅ!自分のおこづかいで食べるんだもん!
なにかモンダイが?!(見苦しい)


…さ、気を取り直して。


運ばれてきたワッフルを見ると、
思っていたより大きくてクリームもアイスの量もたっぷりしっかり。
ココアパウダーのようなものもかかっており、
写真のイメージを裏切らない出来映え。

以前チーズケーキを注文したら、期待していたのより小振りで、
味もダメじゃないけどまあ普通だしで満足度が低く、
今回もそんなもんかもなという予想を、見事に覆すクオリティ。

しかもナイフで切って口に入れると
ワッフルがほんのりあったかく香ばしいかおりが…!

これは冷めないうちに、ちゃんと味わっていただかなくては!

と、カラオケルームでひとり黙々と
デザートを食するアラサー女子。

なにをやっているのか…


でもおいしかったです(ニコ)


カラオケの方は、久々にDAMだったので
使い方がわからず苦戦。

一時間のつもりが結局延長してしまったり。
(おやつのせい?)(いかにも)

なにはともあれ楽しかったです。

次はなるべくレディースデーに行こう…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ありのままの... リアル*スタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。