goo

重要なお知らせ

こんばんは、メーヴェです。
えー、重要なお知らせです。

gooの簡単ホームページサービスが、
9月30日をもって終了します。


というメールが今日gooから届いていまして、かなり動揺しております(汗)
マイナーチェンジに費やした労力を返せ!
これが時代の流れなのですね…

もしここのブログだけをのぞいた方がいたら、それが何?と
思われるかもしれませんが、このブログは現在、
gooの簡単ホームページの中の一コンテンツとして存在していまして。

更に言えば、そもそも私のインターネットライフは
その簡単ホームページから始まっているので、
簡単ホームページがなくなると言うのは、
なんというかこう、胸を締め付けられると言ったら大げさですが
ちょっと普通な気持ちでは居られないわけです。

OCN Cafeというところに今のデータをそっくり移行することは
できるのですが、それでもアドレスは変わってしまうので、
だったらいっそのことブログにしちゃった方がいいのだろうかとか、
いろいろ迷い気味です。

そんなこんなで、
一生懸命、今後のことを考えては頭を捻っているところなのですが
とりあえずネット上には住み続けるつもりではいますので
ちゃんと決めたら、またご報告させて頂きます。

それでは~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テレビの接続 そうだ、○○へ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。