goo

秋の気配

ごぶさたしております

しばらく何も書いてないのは認識していましたが
まさか1ヶ月もまるっとサボってしまうとは
自分でも驚きです
月日が経つのは早いものですね(しみじみ)

暑い時期に入院して病院で過ごして
退院後もゆっくり休んでたら
そのうちに涼しくなるのではないかと
算段していたのですが

甘かった…

ようやく朝晩は涼しく…
感じられる時もありますが…
蒸し暑かったり暑かったり暑かったり

真夏に比べればマシですが…

自分の経過は順調です

比較対象がないので主観でしかありませんが
術後の検診も特に気になることもなく


あっという間に肥えました


そこは回復せんでも…
求めてないんだ…


でもまあ元気な証拠ですよね!!←ポジティブ

涼しくなりましたが
夏の疲れが出やすい時期でもあるので
体にお気をつけください

最近あったともだちと
「体に気をつけてね」っていう言葉が
もうただの挨拶じゃなくて
ひしひしと身に染みるようになったね…
というような話をしました
そんなお年頃…

それではみなさま
お体に気をつけて健やかな日々をお過ごしください




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いまさら報告 旅立つ君へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。