goo

自粛を受けて

楽しみにしていたアイスショーの開催が見送りになりました

運良くチケットがご用意されて楽しみにしていましたが
こんなことになろうとは(;ω;)

ただ、中止ではなく振替公演をやる方向ですすめるみたいなので
少しほっとしました

いつまででもお待ちしております

別件のおうたのイベントも後日振替公演の予定

こちらもなくならなくてよかった

やはりそれだけ注目度の高いイベントなのだと思います

まだ決定したわけではありませんが運営さんに感謝

できることは待つことと、応援することくらいですが

状況が落ち着いて安心して楽しめる状態になってから
イベントが無事に開催されるその時を、心よりお待ち申し上げております

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 情報を精査する おもてなし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録