goo

うっかり

自室の蛍光灯を交換するというミッションは完了しました


替えの蛍光灯を買いに行くときにポケットに入れていた手袋が
気がついたら片方しかない!∑(゚Д゚)

昼間はあったかかったので手袋を持っていただけで
着けてはいませんでした

途中ドラッグストアにも立ち寄ったので
いつからなくなったのか、まったくわかりません

実は家にある、というオチを期待して帰りましたが影も形もなく

今年に入って買ったからまだ新しいのに、かなしい

セールでちょっと安くなってたやつだけど一生懸命選んで気に入って買ったのに

3月の終わりじゃもう冬物の手袋などなかろうし

もし明日気が向いたら立ち寄ったお店などを探してみようかと思いますが
気が向かなかったらあきらめます…

くすん(;ω;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おもてなし 再会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録