語学は「語楽」--英語を楽しく学びましょう

英語の学習をしていて、「おや?」と思われる点について、みんなで考えてみたいと思います。

人事異動

2008-03-28 12:56:09 | 英語の学習と研究
 T高校6年間、本当にお世話になりました。
 いろんなことがありましたが、みんないい思い出です。今度赴任するところは、県下有数の伝統校で、大崎地区の拠点高校です。新しい学校でも、いろんな出会いを通して、いい思い出を作っていきたいと思っております。
 本当にどうもありがとうございます。なお、このブログは4月以降も続きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6年間お疲れ様でした。 (a.s)
2008-03-28 19:32:47
先生には1年生の頃からずっとReadingでお世話になりました。1年生のとき、先生の英語の夏期講習を、ずっと1番前で聞いていたことを今は誇りに思っています(笑)
今日も先生とお話しましたが、私は予備校に行かず浪人することになります(厳しいとは知っていますが…)。勉強を進める上で、引き続き先生のblogにお世話になるだろうと思います。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。