語学は「語楽」--英語を楽しく学びましょう

英語の学習をしていて、「おや?」と思われる点について、みんなで考えてみたいと思います。

韓国

2008-03-13 10:25:09 | 英語の学習と研究
 突然ですが、今週土曜日から来週月曜日まで韓国へ行ってきます。一応受験指導も一段落ついたので、骨休め旅行です。
 詳細については、帰国後当ブログにて報告します。韓国ははじめて訪問する国なのでちょっと緊張しています。それでは、また・・・!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンボ)
2008-03-13 20:55:44
いろいろお世話になりました。ゆっくり休んでください!!
返信する
Unknown (ジャンボ)
2008-03-13 21:03:28
いろいろお世話になりました。ゆっくり休んでください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。