clover note

徒然なる日々の覚え書き。

10分…

2008-04-06 12:04:03 | WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録
ホビコンに来ています♪
…でも、使用会場が1ホールだけですし、しかも約半分は中古トイ等の「非GKディーラー」ですので…
ガレージキット目当ての当方としましては、見所が少なくてちょっと寂しいかなぁ?
開場5分前に列の最後尾へついて、入場後10分足らずで一通り見終わってしまいましたからね…(笑)
手持ちぶさたこの上なし。



入場直後、なんか空いてる感じがしたのは、特定ディーラーさんに行列が集中していたせいなのだろうか?
人が本格的に巡りだしたのは、開場から20分くらいしてからみたいに思えた。
お陰さまで、並ぶことなく買い物が出来ましたよ。(笑)





oba】さんの『ゆのは』キットです♪
ワンフェスみたいな大規模イベントで狙ったら、多分買い逃すでありましょう。(苦笑)
そういう意味でも、こういう中規模イベントは重要ですね。
WHF終了が決まった今、ホビコンには是非とも頑張っていただきたい。
…というか、頑張ってもらわないと困ります。



さて、時間つぶしは終わり。
撮影解禁の12時を過ぎました…
撮らせてもらいに行きますか♪

ヽ(´▽`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼方へ願いをこめて | トップ | HOBBY COMPLEX 03東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WF/WHF/HC/TFなどGKイベントの記録」カテゴリの最新記事