clover note

徒然なる日々の覚え書き。

季節の変わり目

2005-03-25 01:12:10 | 日々の記憶
こちら横浜北東部、雷が鳴り始めました。
春雷ってやつですね。
早いもので、また春が巡ってきたようです・・・

花粉症による体調不良&AC5のセーブデータが原因不明の破損によりお釈迦。
今まで貯めた機体と所持金が・・・
気分は猛烈に鬱です・・・

こんな日は寝るに限る。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼が出るか蛇が出るか | トップ | 冬フェスを振り返って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉恐るべし!! (TOMO)
2005-03-26 19:51:26
 セーブデータまで壊すとは・・・・。

うむむむ・・・・。

返信する
Unknown (魅紅)
2005-03-27 20:03:21
他にも色々入ってたのに、狙ったように「それ」だけ壊れました・・・

杉アレルギー体質だったのかな?(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事