clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ガンダム、台場に立つ!(ついに完成公開開始)

2009-07-11 03:23:06 | ニュース記事より
実物大ガンダム公開スタート 早速見てきたフォトリポート


高さ約18メートルの1/1ガンダムが完成し、正式公開が始まる。遠くから見るとその大きさに、近くから見るとそのリアルさに驚く。この夏はカツ、レツ、キッカになった気分で白いモビルスーツを見上げよう。

(2009年07月10日 19時48分 更新)




こ、これは・・・
是非とも見に行かねばなるまい
ここまで出来てて歩かないのが不思議なくらいです・・・(笑)



実際にモビルスーツがあったらこんな感じなのかなぁ~?
リアルタイム世代としては夢のような眺めですね



それにしても、展示期間が終わったらこのガンダムはどうなるのだろうか・・・?
せっかくですから、海外主要都市巡回とかしたら良いのに。
そっち系イベントに貸し出すとか。
こんな代物本気で作っちゃうなんて、世界広しと言えど日本人くらいのものでしょう・・・(苦笑)
こういうのを見ると、この国に生まれて来て良かったと思います。


さーて、当分は混むかも知れないけど、いつ頃見に行こうかな?






MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mosquito、侵入 | トップ | お土産三種揃い踏み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース記事より」カテゴリの最新記事