clover note

徒然なる日々の覚え書き。

晩ご飯

2011-03-05 12:24:21 | 食べる楽しみ飲む喜び




料理初心者のパートナーが一所懸命作ってくれた晩ご飯…
帰宅して玄関に入った瞬間とっても美味しそうな良い匂いがして、一気にお腹が空きました。(笑)


本人はレシピをみて作ったからと謙遜していましたが、初めて作ったとは思えないほどの美味しい肉じゃがでしたよ♪
ご飯もちょうど良い状態に炊けていたし、味噌汁も美味しかったです。
感動しました、どうもありがとう…
(^-^)



僕も、休みの日にはキッチンに立ちたいな♪



blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア置き場 | トップ | 今の所はまだ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事