clover note

徒然なる日々の覚え書き。

可愛い小悪魔

2006-11-12 19:24:34 | 姪達の成長
ついこの間生まれたばかりのような気がするのですが・・・
姪のハルちゃんが3歳の七五三を迎えました。
慣れない着物に少し窮屈だっかな??
可愛い可愛いと皆でおだてるので、本人はその気になっていた様です。(笑)
昨日とは打って変わって、天候も改善して本当に良かった。



本日はガレージキットのイベントが浜松町でありまして、本来ならそちらに遊びに行くはずでしたけど。
まあ、懐いてくれてる姪の七五三じゃ欠席も出来ないし。
妹に頼まれて、1日カメラマンを引き受けた次第で・・・
まあ、思い返してみるとあれですね。
生誕直後から自分が専属のカメラマンのようなものです。(笑)
ハルちゃんに関しては、分娩後15分経過からの撮影記録がありますし・・・
以降毎月一度は何某かの写真を撮っていますからねぇ・・・




成長すれば、今みたいに懐いてはくれなくなるかも知れないけれど。
これからもすくすくと成長していって欲しいな・・・
最近は色々と悪知恵も付いて、個性も段々形を取るようになって来た。


可愛い小悪魔、ハルちゃんに幸あれ



写真は、駅売店の雑誌に興味惹かれるハル。
何か面白い物でも見つけたか??(笑)


V.I.P/To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃいけれど凄いんです。 | トップ | 可愛い小悪魔 追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

姪達の成長」カテゴリの最新記事